大切なギフト

いつかのそのときまで

頑張れる理由でいてくれる君へ

嶋﨑斗亜くん、20歳のお誕生日おめでとうございます㊗️✨

 


斗亜くんも遂に20歳か・・・の気持ちがいちばん大きいのは隠しきれない事実です!笑

 


この節目の時に斗亜くんへの思いを忘れないけど忘れたくないからここに残して、読み返して、思い出して、また来年、再来年、10年後また大好きを一段と増やしたいなという気持ちでブログを描きます!

 


最近斗亜くんの仕事の幅がすごく広がって、自分で掴んでくる仕事が多いことに心から嬉しくて、あの頃はあの時はって思ったらこんなに個人仕事があること考えられなくて、そんなこと思うの良くないのだけど(ごめんね)、本当に斗亜くんの頑張りとかが徐々に実ってるのを私が応援してきてる約4年間でさえ身に染みて感じてます・・・。

 


変わったところもあればもちろん変わらないところもある

 


変わっちゃって寂しいなって思うことも沢山あったし、変わっちゃった影響で周りからの言葉が苦しい時もあった

 


けど、そんなのどうでもよくて!

 


斗亜くんは斗亜くんだし、斗亜くんのやりたいことをして欲しいってのがいちばんだった!

 


『波濤を超えて』が私の中で凄い大きな出来事で、一生忘れない気持ちを貰った気がします。

 


斗亜くんが初の外部舞台でそれが難しいやったことも無い歌舞伎で、ここまで成長してまさかこんな風になるなんて数年前は思ってもいなくて・・・。だから本当に凄くて寂しくてそれでもかっこよくて。

 


けど千穐楽で最後の挨拶で泣きじゃくる斗亜くんを見た時に、変わらないな〜ってあの時のまま変わらない斗亜くんがいてよかった〜ってなれたんです。(京セラ単独発表を思い出してました😂)

 


斗亜くんの頑張りが隠れるのは嫌だし、早く見つかって欲しい!って本当に思ってたから今回の「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」が決まった時はすっっっごく嬉しかった!

 


やっとだってなれたし起用理由がぼくサバを見て見つかっててそれがめちゃくちゃ嬉しかった・・・。

 


斗亜くんにもできる!斗亜くんにしかできない!を感じさせてくれるほんとに凄い人。

 


これからも斗亜くんの魅力がたくさんの人に広まって欲しい、それが1番の願いです。

辛いこと悲しいこと表に出すことは少なく、あとから知ることが多かったり、目に見えるものが全てじゃなかったりする。それに自分の応援が力になることはほんの少しかもしれないけど、これからも全力で斗亜くんのこと応援させて下さい✨️

 

斗亜くんがくれる力が本当に大きくて、私の生きる活力になってて斗亜くんがいないとダメになっちゃう自分が情けないけどこれからも私の生きる理由でいて欲しいな・・・

 


斗亜くんはたくさんの人に愛される素敵な人で私にとって超絶スーパーアイドルです!

誰からも愛される斗亜くんが今以上に沢山の人からの愛情を抱えて幸せに過ごして欲しい!

 


これからもメンバー4人と夢叶えに突っ走って欲しいし、いつも私たちだけの王子様でいてね

 


本当に20歳のお誕生日おめでとう!これからの20代斗亜くんにとって絶対幸せでなくちゃダメ!自分が幸せだと思えることをたくさんしてください

 

 


生まれてきてくれてありがとう、

 

 

 

 

 

私の頑張れる理由でいてくれてありがとう☆*。